今回のキャンペーンで原田様には14フィートドラッグシュートが当選しております。
おめでとうございます。
ここでドラッグシュート使用の注意事項についてご説明させていただきます。

ご存知と思いますが、ドラッグシュートはドラッグレースにてゴール後にマシンの減速を補助する目的で取り付けられる補助アイテムです。
時速300km以上で走行するマシンの減速補助ですので、ドラッグシュート自体も結構大きいものです。
ご使用の場合は以下の点を絶対に守っていただくようお願いいたします。

l 危険なので本来の用途や使用方法以外では絶対に利用しないでください
l 危険なので絶対に屋内で開傘しないでください
l 危険なので絶対に近くに人がいるところで開傘しないでください

ドラッグシュートは圧縮発射バネがついているため、開傘の勢いはかなりのものになるかと思います。人や物に当たると非常に危険ですので本来の使用用途以外での使用は絶対におやめください。
シンプソンのドラッグシュートに関しては以下のリンクからお手入れ方法や開傘後の収納方法をご覧いただけます。

http://www.norix.ca/jp/resources/chute_instruction_JP.pdf

ゆか様 有難い。しかしイベントで開いて遊ぶのにも勇気と厚顔と財力が必要なのはいただけない。
無謀さと平謝りとDIY精神はあるのだけどね、一度位は開いとかんと、そのままお蔵入りになる可能性も否定出来ない。