前回はヘッドを乗せただけの写真でしたが、組みあがってきています。
IMG_1197


 IMG_1198
 ヘッドカバーパッキンやら、オイルパンはまだついていません。
IMG_1199


 エキゾーストマニ
IMG_1200


 逆光きびし
IMG_1201


 小物パーツはメッキへ
ダイナモはばらしてサンドブラスト待ち。 もう仕上がっていて組み込み待ちの状況
IMG_1203


 サーモスタットカバー エンジンリアカバー
IMG_1203


 エンジンリアオイルシールはメーカー在庫はありませんが、同じ形の物がムサシだったかな? 出ておりますので、交換可能です。

 内臓摘出されてるミニカエコノ君。 先日 シンナーとコンパウンドで磨いてきました。
IMG_1204


 ミッション
IMG_1205


 若頭が頑張って綺麗にしてくれました。
IMG_1206

 レリーズベアリングは在庫あり インプットシャフトベアリングもあったはず。 フライホイールベアリングになるのかな?

 オイルパンは液ガスで対処したとの事。 ほぼ組みあがりです。
IMG_1223


 キャブレターはオーバーホールガスケットキットが在庫なし。 悩み中
 
 綺麗になったミッション
IMG_1224

IMG_1225


 明日にはとりあえず エンジン ミッションを組むって段取りになっていたはずです。
どこまで手をかけるのか、私自身が悩まされますが 大事な愛着仕様としていきたいですね