hi dear gaga im livein japan
we have big accident earthquake in kumamoto
this request is diffiault for me
if you can do request
please give us your voice
thank you for reading

kiichi from fukuoka japan

和訳すると?
こんにちは 親愛なるガガ 私は日本に住んでいます。
私たちは今熊本での大地震により大きな被害を受けています。
私からすればとても難しいリクエストになります。
もし出来ることなら貴女の声を聞かせて欲しい。
読んでくれて有難う。
日本 福岡に住むkiichiより。

何もしないよりも何かした方が良い。拙い文章で訴求力も無い文章ではあります。
普通にスルーされるか、代理の人が目を通すだけかも知れません。
でもこの一文で誰かの為に役に立つならとフェイスブックからではあるのですが、お願いしてみました。
レディガガ大好きだからね。
返事がなくてもどこかで誰かが動くのは大事な事だと思います。

未だに余震が続いており、スマホは警報を出してきています。以前よりは減りましたが、まだまだ予断を許さない状況なのかも知れません。

image

僅かではあるのですが、義援金と飲料水とオムツの物資を市役所管轄に届けてきました。
もどかしさばかりが募ります。