音楽はもうしない!って言ってたのに
弾けん訳でもないよね とか思ったら、注文してました。


 ふとamazonを見てたら、ウクレレのキットがあるじゃない? お値段6000円位、これにタイトボンド買って〜工具と治具準備して〜ってすると、買った方が安いじゃん・・・・ 
 当初の目的から外れてしまいましたが、引き篭もりに出来る事はなんだ?で 音も控えめなウクレレ
ピックアップ付いてるし、でかい音出したくなれば繋げば良いやとか考えてるとついつい

 ELVIS K100CE・ハワイアンコア材・スロテッドヘッド・コンサートウクレレ・美木目・ケース付・ピックアップ付き

 ギターはでかいし、ベースもデカイし、ドラムセットとか置けるはずもない
P2020215


 チューナーも買ったのだけど、音叉咥えて 音合せとか古いんですよね・・・・
KORGってとこので950円くらい。弦を弾くとLEDでズレを教えてくれる。 寂しいような煩わしさが減ったような

 P2020213


 いざ ひくぜーって指が全然動きません。 G7とかは辛うじて覚えてるけど、練習しないと動かせないことが判明。 禁じられた遊び位は弾けるようになりたいですね・・・・・・

 音を出してみたら、良い音が出ています。 少しばかりエージングを兼ねて音を出してあげないといけませんが、いつまで続くか!?

 スタンド チューナー 本を買って2万円!