今朝
IMG_0266

 夕方
IMG_0279

 だいぶ目が白くなってるんです。 

 ピントが手前に来てるけど
IMG_0280


 缶詰の柔らか目の食餌をして、ちょっと前
 目を開けたまま寝る事もあります。
IMG_0288


 22時36分
IMG_0289


 後ろ足が少し引きずり気味なのだけど、散歩は行きたい様子 まだまだ頑張る めざし17歳

 EOSM3 バウンスさせて撮ると良い感じに撮れることを本日思い知らされました。 フラッシュって凄いね
今までは白飛びしてるような飽和してるような絵が頭に浮かんでいたのですが、反射を利用すれば影を残しながらある程度好きな角度で撮れるって愉しい!
 M3に600EX-RTはでかいけどね・・・・

 和室の時のめざ子
P2020163
P2020164
P2020165


 で、猫どもは
 どうしたらいいんだにゃ!
P2020162


 まぢあついっす
P2020160