うぎゃーーー 書いてた記事が消えたので書き直し
虫にまみれたM30シールド ライトレインボ〜
DSCF1072

 お湯で洗い流して綺麗になりました。 これ二枚目かな

 愛用してるM30ガンメタ ほぼ限定カラーに近い製造数だった気がします。 カーボンと無地はサンプルとして出番が多いので箱に入れたまま・・・
 DSCF1073


 固めに絞ったウェスをレンジで程よく温めて拭き上げました。

 発売が2012年の6月。 内装もやれるかーーー
DSCF1074

 合成皮革? 破れ方が いつか見た風景っぽいです。
ガレージに夏も冬も鎮座しつつ汗と風と変な汁にまみれてたら仕方ないかもしれません。

DSCF1075

 パッドは全部脱着出来るので洗っていたつもりなのだけど、やはり汚い;;

DSCF1076

 ゴムモールに添って裂けてきました。 通勤や毎週毎月のツーリングに使う程バイクには乗っていないのですけど、3年というのは交換の目処として良い時期なのかなぁ。 SHOEIもAraiも交換しまくってた気がします。
5000kmも使ってないのですが、経年変化と加水分解は諦めるとこも必要かもしれません。
 
 あれは8月には販売になるかも 詳しくは公式を待て!

 富士フィルム XT-1に35mmF1.4で撮影 Velvia