index

 惜しい方を亡くしました。 冥福を祈りまくっています。

 2/22の気象庁の発表? 春一番が吹いて いよいよ春到来! まだ寒いのだけど

 うちの庭にも様々な植物が芽吹いてきています。 
畑の一部をWILCOM様に貸すことになり、植木の移動をせんといかんねぇと業者さんとはなしていた折に目についた 八重咲きの梅かな? 花と蕾だけで葉はまだ付けていません。 
 この子も植替え移動をしなければいかんのですが、二年位の枯れ保証を付けもらうとはいえ 根にダメージが出るのが怖いかなぁ
P1030366


 卒業入学シーズンを思い知らされるとともに、確定申告がある・・・・・・・・・
勿論 まだ準備してるだけで進めていない!