ガレージに泥棒が入ったんですよ!
外で園芸を12時位まで嗜んだ後に、自宅に戻って腹が減った! んで、1時からやよい軒に
1時40分頃に戻ってくると、自宅入り口に原付きスクーター 頭悪そうな半キャップ エンジンは掛かっていませんでした。

 ガレージのシャッター前にも原付スクーター同じようなクソガキ
2B8A1921

 なんかねえ もやっとした絵ですね
 F5 15mm ISO320 1/40sec  手ブレなんかな!?

車を停めて降りて行くと 押しながら移動していました。  
曲がり角の隅っこに行って何やら話始めたので
 「君たち 他人の敷地内で何をしているんだね?コラ」とちょ〜優しく声をかけた所、すいませ〜んと気持ちビビった感じでエンジンをかけて逃げて行きました。

 まったく困ったものだね なんて思いつつ自宅へ戻って ブログかかんとだなぁと、カメラを取りにガレージに行くと、そこにあったはずのカメラが無い。 持って帰ったかな?と自宅やら車やらを探すんですけど、見つからねえ
2B8A1925

F5.6 ISO800 23mm 1/30sec

買ったばかりのPentaxのレンズHD20-40mmとK5IIs メモリっすな〜〜

 ガレージの中は荒らされた感じがなく、他に盗まれたような物もまだ!気がついていません。 木工作業後の片付けも終わってなくて散らかっていたのが幸いしたのかもしれません。
 カブProの荷台の上に置いてたカメラだけが無い・・・BlogPaint

 これはシャッキリん
F5.6 ISO8000 24mm 1/30sec
 
 2時過ぎまで探してもやはり無い。 やられた〜って事で110番 2時40分に来たのかな? 福岡県早良警察署四箇田交番 刑事課事件係 受理番号はかけんけどね!
 現場検証やら 私の指紋やらで終わったのは5時過ぎ。 靴の足跡やら指紋やら外で作業される方も大変だったと思います。 私は職場で? 警察官に事情聴取されたり、現場での出来事を話していましたが、この日は寒かったね〜
 翌日にヨドバシに向かい フロアリーダーの方に相談するも、警察も人身とかではないから、本格的には動かないから、こま目に連絡しとくこと。 キタムラやMAPの買い取り関連でも毎回買取時に製造ナンバーを見てるわけでは無いとの事、全店通達したとしても人間だから見る人見ない人いる。 ぶっちゃけ戻ってくるとは思っちゃいけない的な事を言われたのですが、忙しい中共に策を講じてくれたのはとても有り難く思いました。

 カメラのレンズは購入したばかりでヨドバシカードの90日間の保証が聞いて8諭吉5漱石が戻ってくることになったのですが、ボディとメモリーは戻らない。 どうしようなんて考えながら、LensTagに登録はしたものの、現在ではまだ見つかっていません。 
 ヤフオクと睨めっこするのにも疲れてきました。
 またK5IIsにするか K3か、KS2になっちゃうのか? フルサイズまで待ってるのか 待てるのか???
暫くはK-01で遊ぶことにするかな;;

 撮影はCanon5DMarkIII レンズはSIGMA 12-24