久しぶりにキャノンを出しました。
使ったのは24-70 F4っていうキットレンズですね。
 高感度性能に頼った横着仕様であります。
 シグマの50mmF1.4も持って行ってはいたのですが、使わず!
ちょっと気を抜くとブレがちな夜の被写体ではあるのですが、電飾が多くつけてあってぼちぼち明るい。 ぼちぼちですけどね。
 ブレた写真も載せてはいるのですが、気になる方は見てください。
2B8A1835
ライトアップされてるのですが、下の葉はまだ黄色くて、上の方は見えなくてという状況です。
 水面に反射する木々が綺麗でした。

2B8A1837

2B8A1841

2B8A1848

2B8A1850


 一番気になったスポット トーンコントロールで中心部も見えるのですが、見えないほうが良いです(笑)
2B8A1853

 
 レンズマクロを使って撮りました。
2B8A1856

 球根が転がってました
2B8A1857

 奥へと続く回廊も素敵な感じ
2B8A1864

 樹齢170年の大もみじと書いてありますが、知らなければ大きな紅葉でしかないという。。。
2B8A1867

 背中にタオルを掛けた痛い方が居たのでこんな構図・・・・

 銀杏が散った後ですが、なんか絵になるなぁと
2B8A1873

 右下のゴミがなければ!
2B8A1874


 茶屋からの眺め
2B8A1877

2B8A1878


 入り口の樹ですね
2B8A1879


 この日はレガシィを出す! しかしバッテリーがピンチでしたので、充電をかけながら何とか復旧。 いつもの5割減で三瀬を駆け上がるのですが、嫁涙目
 大和から武雄まで普通に走って 充電オーケーかな?
戻ってきてから バッテリー12.8vが確認出来たのでマイナス端子を外して再び眠りにつきました。