随分長い事車検を切らしていました。 このままでは運行出来ませんので、自賠責を買って仮ナンバーを取得しないとですね。めんどくさいです! 自賠責はコンビニでも購入出来ます。
 昨夜の整備完了後 夜中に車検予約を入れました。 眠れないまま 陸運へ
 2ラウンドに予約を入れてたので、朝の仕事をちゃちゃっと済ませてから着替えて向かいました。
都市高速をバビューンって行かずにノロノロと車検完了までは捕まりたくありません。

 現場で書類を買ってから、税金と検査費用の支払い。 必要書類には現場でカキカキしてから、レーンに並ぶことに。
IMGP0582


 何故かスピードメーターが前輪検知とかになってまして、ちょっと皆さんを待たせました。 結果としてはアウト。
光軸がずれていました・・・・ Kawasakiのお店に行ってから、再度並びます。
IMGP0583


 光軸のみのチェックが終了したのでそのまま申請。 無事に車検証をもらいました。
帰りに志賀島によってきました。 行ったのは汐見公園
 ドームが微かに見えます。
IMGP0584


 トンボがいっぱい飛んでいて、勝手にファインダーに入ってきます。
IMGP0586

 
 若いツバメもそこそこにいて、可愛らしかったですね〜 
IMGP0587
IMGP0591
IMGP0592


 帰り道がさ! 違うルートに行ったらば、ハーフウェット路面に枯葉盛りだくさん。 めっちゃヒヤヒヤしながら山を下りました。 CRMならば良かったのに!なんて思いながら、顔出し程度に師匠の元を訪れてから KawasakiBikeShopFORUMさんにも顔を出して帰宅しました。 

 なんとなく自分の時間が取れるようになってきた気もしますが、中々難しいね!
撮影はPENTAX K-01 DA40mmF2.8sxです。