KawasakiZZR1400 車検を通そうと思っています。 これでミーティングに行くから!という理由を付けないと私が動かないからです。 
 もう5年前になるん???? 走行は3500kmでした・・・・ エンジンを掛ける事はしてましたが、洗車してあちこちみないと分かりませんね。
IMGP0580

 埃かぶりまくっています。 バッテリーの充電がとりあえず終わったので接続してから起動テスト 無事にエンジンかかりましたが、なんせ5年モノ 電圧ドロップが無いか確認しとかないとちとこわい。 

IMGP0581

 シングルシートは現在外しています。 古い自賠責と車検証も無事発掘しましたので、来週には持って行きたいです。 

 ちょっと動かしてみたら、空気が全然入っていませんでした(´;ω;`)ブワッ 
庭で動かしてくるかな

 撮影はPentaxK-01 SuperTakumar 55mmF1.8 
びっくりしました。 私ペンタックスは標準〜望遠域しかレンズがない!