お腹がすたいので、うまい飯喰わせろ!

 そう思い立ったのが午後18時 朝ごはん食べてません。 
 中古レンズの出物がないかな?なんて邪な気持ちでハードオフとかキタムラとかABCマーケットとかに行ってました。 何も収穫はありませんでした。

 流石にお腹が空きましたので、携帯に直電。 今から行くね〜! 
 丸福
行ってみると駐車場が満タンです。 とりあえず止めれる場所はあったので、こんばんは^^
 見たことのある女の子が居ました。 6年はあっという間でしたが、相変わらずで楽しい時間を過ごしてから。
いざ食卓!!
 れっつやきにーく
メニューはこちら
XZ270026
XZ270027
XZ270028

 アルコール飲まないので飲料系は撮ってなかった・・・・・

 最初に出てきたのは上タン
XZ270029

 待ちきれずに焼いています。 
 この御飯はね・・・・・ 私にあう器ないけん これでいい? ご飯もったのは顔見知りの女の子だけどさ・・ 
上にそそり立つまではないけどデカすぎ。 全部平らげましたけど、盛りすぎ

 これが上カルビ
XZ270030

 絶食系な私ではありますが、半生で行きます。 違うお店に連れて行った子は美味すぎて何食ってるか分からん!って言いながら食べていました。
 
 上ホルモン
XZ270031

 脂身は焼かず? 皮をパリパリになるまで焼いて食べました。 食べた後ですが・・・また食べたくなります。

 そして、ここにはRyocy直営かき屋 NORIKAKI経由での たんこぶちん!
XZ270033


 牡蠣も食べに行かなきゃ!!