Ninja乗りのH君から 遊びに行きましょう!って連絡。
仕事が入るかもしれんから出れないのだ!と返すと、猫ちゃんと遊んでいいですか?と来たので、勿論 かまんぬっ!
 んで 三瀬方面から糸島峠を抜けて二見に向かいました。
三瀬から糸島峠までは細かい雨に降られましたが、酷くはないので華麗に法定速度
 
 OlympusのXZ-2をポケットに突っ込んでいたのだ。
 二見ケ浦
_2150013

 Ninja250R
_2150015


 CBR1100XX
_2150018

 どんよりしていたのだ
_2150022


 雲の隙間から見えた青空だったけど、青みが出ていない・・・
_2150024

140215_165446_215002316

140215_165452_215002417

 足跡
_2150025

140215_171557_215002518

 好きな絵
_2150026

 140215_171608_215002619

 海は荒れていて寒かったけど、他には誰も居ないのがたまらん
_2150028

140215_171631_215002821

_2150029


 崖っぷちバイク
_2150030

140215_171724_215003023

 ヘルメットはM30カーボン
_2150031


 140215_171748_215003124


 軽く編集した物と比べてみました。 編集後のものが明るく映っています。