気候がだいぶ穏やかになりました。 皆さんお元気ですか?
私は仕事と遊びが多すぎて、絶不調です(笑 ご心配をおかけして申し訳ありません。 書きたいこと載せたい写真等も山ほどあるのですが、ブログを書く体力を余らせていませんでしたっ
 
 そんな中で大変お待たせしました!
 今年最後の予定だったSimpsonミーティングです。
1365555291

ライコランド福岡マリナ店さんで行います。
 http://ricoland.co.jp/shopinfo/index.php?tenpo_code=181123&blog_id=2
 今回も協賛品を頂けるようです。 色々あるのよ〜 
巷では無くなってしまったポスターも放出します。 限定Tシャツも!あります。
 
 マットカーボン仕上げのM30が展示用として貸し出して頂ける事が今日分かりました♪
1374188166


 気になる方は是非手に取って見て頂ければと思っています。
当日は近場に自販機があるのですが、コーヒーをきっちり持参させて頂きます。

 更に嬉しい事に嫁が居ません!!
悪さし放題です♪
 持参物はおにいちコレクション M30マット 自分のヘルメットに合わせれるヘルメットカバー 協賛品が諸々
フィッティングは店内で出来るのも大きなメリットかもしれません。

 11時スタートの14時撤収です。 協賛品をかけてのじゃんけんバトルは12時半〜13時の予定。頃合いを見計らって行います。 その間に適当に写真を撮っていきます。 これは載せてくれ! 撮ってくれ!って方はガシガシ撮影しますので、申告宜しくお願いします!
 協賛品が行き渡ったら、集合写真を撮りますよ〜
 
 13時半辺りから私は撤収準備。 挨拶とかもしとかにゃいかんとです。
 14時以降もライコランドさんで物色もOKです。 Simpson軍団で走りに行ってもOKです! 行き先は二見ケ浦がおすすめなのですが、人多いかもしれません・・・・・ この日は間に合えばバイクに乗り換えて行こうかと思います。
 家に帰り着くまでが遠足です!気をつけて下さいね
 そんな感じで宜しくお願いします♪

 11月にもやるかもしれませんが、まだ決定していません。 場所とかはまだ秘密!

 Flagship様からも協賛が頂けるようになりました。 少数ですがライコランドさんに直送するとの事です。何が出るかはお楽しみにっ!


 10月20日っす! 日曜日です!!

10/18日 現在の天気予報では50%となっています。 皆様気をつけてお越し下さい。
店舗での4輪駐車場は広くはありませんので、近場にホームセンターコーナンさんがありますので、そちらに停めて徒歩が早いかもしれません。 
 本日トレーダーハウス様より協賛品と マットカーボンのM30が届きました。 そちらもお楽しみに!

 10/19です。 明日の予報は晴れになりました!