やっと発売そして完売?
1357327867


 公式から

ちょっとまずい事に.................  
1378343254
1378343284


売れるはずが無いと半分、いやほぼシャレで作ったヘルメットカバーですが入荷前にも関わらず、代理店ではほぼ完売状態になってしまいました。 

このスカレイプス柄は「売り切り」で今のところ再販予定はありません。 こんな事ならもっと作っておくべきだったとすごく後悔しております。 今現在、二輪館全店舗、バイクセブン全店舗に並ぶ事は確認されておりますが各店舗とも数に限りがあり希望者全員に行き渡るか不安です。 希望者は早めにお店へ連絡する事をお勧め致します。

 と言う事で・・・ トレーダーハウスには在庫無しです。 これから流通に流れるのですがっ 実はこれNorix製品だとの事、Simpsonでは無くNorix 中山社長 細越社長の思いが詰まった製品との事です。 まー 売れたら良いね! の思いで作ったとのことなんですが、流石は社長s 売れないよね〜って言ってる製品が売れるジンクスがそのままです。
 これにはちょっと驚いた とは細越社長のお言葉でした。
はよ届かんかなぁ〜〜
 今までの画像貼っときます
1355965341

1376620875

1376620834


 私はきっとこれだ
1357327867

 
 M30かアウトローしか無地がない(笑