ってことで、CB-1に久々に手を入れました。 でもちょこっとだけ
 スイングアームがだいぶ錆くれてきたのだ・・・・ ついでにサブフレームもやっちゃえ
しかしである。 サブフレームは錆生えてない!
 そんなこんなで、軽く金属ブラシとペーパーを当ててるだけ、洗うこともせずにそのまま メタルレディをぶっかけるのである。 いわゆるbukkake
 
 軽く磨いたスイングアーム
P8240001


 サブフレームと一緒に PORのメタルレディをブッカケ放置プレイである。 30分程度で水で洗い流すとあるのだけど、外は雨なのである。
 P8240002


 プライマーとシルバーは準備してあるのであるが、サイドポリッシュ??とかいう良からぬ考えが浮かんだのだけど、沈めてしまって 塗っちまおう。


POR-15 POR-15 METAL READY
 メタルレディは強力な錆び除去剤であると同時に、POR-15 RUST PREVENTIVE PAINTの優れた下地処理剤です。また、他のあらゆるペイントの下地処理剤としても最適です。簡単な使用法で金属を優しくエッチングし、あらゆる金属 ( アルミニウム、ポリッシュした金属メッキ面などを含み ) の塗料との密着性を高めます。同時に、ジンクフォスフェート ( 亜鉛燐酸塩 ) の薄い皮膜を形成し、塗料と金属との化学的な結びつきを生みます。メタルレディは、自然環境の安全を守ります。 ( 無公害、不燃性、非腐食性、無毒剤 )
特 長
・表面的な錆びは数分のうちに分解します。
・完璧な塗料の密着性を保証します。
・ジンクフォスフェート ( 亜鉛燐酸塩 )でコーティングします。
・全ての塗料の下地処理剤として最適です。
・溶接する場合もよい結果が得られます。
・有害な残留物を残しません。
・繰り返し使用できます。