皆さん しこってますか?
 
 毎日 やっている気がします。

 何かって 勿論 シコシコ。 大名辺りから、元気やねと聞こえてきそうです。

 まずはCRM250R インナーチューブが錆てきていました。 ここまで使う事は殆ど無いのですが、気になったのでボンスターをあててから、ラビングで軽く磨いてから、ラスペネを熱が出るくらいに擦り付けて磨き上げました。
 しかし スポークがもうだめぽ。。。。
_4291128


 本体は終わってしまったC50のリアショック、かなり汚かったし錆も多かったのですが、スクレーパーで目立つ錆の表面を削ってから、コンパウンド。 メタルポリッシュまでかけました。
 
 P4301131


 アウスタで買ったショックはオイル漏れと錆まくる うんこだったので、純正に戻そうと思っています。 

 インナーチューブをシコシコ磨いた一日でした。