ショップのFORUMさん 出発が7時。 気合で6時に起きて、6時半までボーっとしてて、気合を入れて着替えてエンジンかけて、頑張ってきました。
P4151080

 アスファルトが整理されてめっちゃ走りやすくなっています。 ブレーキングポイントがずれる可能性も否定出来ません。 パレードラン程度の走行なのではっきりとは言えないのが厳しいとこです!

 パレードラン出発前の風景
P4151093


 集まったバイクの一部です。 パレードラン走行準備中の一枚。
カワサキの方によると2000台オーバーとの事。 想定外の多さだとおっしゃっていました。
P4151091


 会場風景
P4151092


 お昼は少し豪華になっていました。 フォーラムからの出席人数は30前後だったと思いますが、割と大きな場所でゆったり食事が出来ました。 場所は忘れた!
 P4151094


 一箇所桜が咲いてた場所がちと綺麗で残す事にしました。
P4151100

P4151098


 4月はバタバタするのですが、やる事はやっています。 気合でカバー出来ない所はスタッフに頑張ってもらっています♪
 金曜日までにランクルの車検の準備をしないといけません。 また忙しいです;x;