PCの様子がなんとなく悪くて、J君が来てくれたのだけど、雪が降ってるという事で早めに帰してあげて、遊びに行こうと思っていたんですが、俺も連れてけ!との事で、二人で雪遊びをしにいってきました!

 何はともあれ、彼の車を家に戻してから、いくべ!って事でお茶菓子を購入後、ガソスタに行ったんですが、まぁ凄い♪
 
 出る前に松葉箒で軽く掃いたのですけども、楽しすぎ
BlogPaint

 ルーフラックにもどっさり
P2290651h05

 海を目指して向かうんだけど、途中から雨に変わっていて、急遽変更! 三瀬峠に向かってみる事にしたのですが、途中で何枚か撮ってきました。
 P2290652h06

 都市高の欄干下から、西部焼却場方面へ

 グリーンパーク西部?
P2290655h08

加工しまくりだけど、もう一枚
P2290654h07

 室見が丘の途中でライトに雪が積もって見づらかったので掃除と、トイレ休憩に!

P2290658h09

 公園のひとこまと、トイレの手洗い場。 雪は芸術だねえ!
IMG_0411
IMG_0407


 そして足跡!
IMG_0409

 樹氷のようになっていたのでそれも撮影。
P2290660h10

 そのまま三瀬峠にレッツゴー 前後デフ、センターデフもロックして三瀬トライ。 リアが滑りながら駆け上がっていったのですが、途中でやめ!
 写真を撮ったり雪を踏んで遊んでたJ君
P2290665h13

 ここで今回は上るのをやめました。 だってチェーンないんだもん!
P2290662h11

 雪の中でたたずむランドクルーザー80 選定出来ないので載せる。
P2290664h02

P2290664h12