シンプソンミーティングの前に、Norix社長から言われてバタバタ注文して作った反転ステッカー 記事にしていませんでした。 写真だけ撮って、揚げてない物も多くあったりしてフォルダの片付けも兼ねてあげあげ。

 80 (2)

 この時は既にルーフラックは完成させてて、そこから覗きこんで撮ってみた写真。Norix社長には送ってたはず!
80 (1)

 車高あげてるのと、車を動かすのが面倒だったからかもしれない! 色は良いんですよね。きっと
             
            これは高かった・・・・

 ショップさんが記事にしてくれていました。 貼りアップさんです。
URLはここ

 注意  SIMPSONロゴに関して : 個人で作成して楽しむ分には良いそうですが、販売は駄目です。 
 hurryup


今回作ったステッカーに関しては、Norix様からの許諾を得て作成・貼付けしています。