役所に行った帰りに遅い 新年の挨拶も兼ねて Kawasakiに行ってきました。
バイクショップ Forumさん
 今日はカメラを持って行ってない! 後日撮影を兼ねてまたよらせてもらう事になっていますが、随分変わりました。メインフレームは見た目変わらないのですが、シートフレーム形状も変わっていました。 以前のモデルとは互換性は殆どないとの事です。 この時代に200psのバイクは面白いですね!
 どこのメーカーも 燃費だー 空力だー エコエコうるせーっつーの♪ エコエコアザラク思い出してしまった・・・

 機能的な美しさも大事だけど、インスピレーションに訴えかけてくる インパクトある外見とつかえねえって思えるスペックもありますよね? 
 
s-Ninja_ZX-14R-_Back_in_Black

 数あるスポーツカーが大排気量 高出力ってのは、未だに痺れるとこですよ。

 そんな時代に逆行するZX-14R サンプル?試乗は出来ませんが、店頭に置いてあります。 福岡市内で近場の方は現物見に行ってみると良いかもしれません。
 
 個人的にはVersys1000がめっちゃ良い!
c0223419_16281192

 電子制御デバイスが多い中、スクリーンが手動だったのは笑えました♪
 これも現物があるので、時間ある方は是非一度見られてみる事をお勧めします。