家の中を片付けようと頑張っていました。 我が家には本が沢山あります。
材料見に行くかとNafcoに行ってから、採寸しては無かったのだけど、大体15000位で出来るかななんて考えていました。
 帰り際にリサイクルショップがあるのを思い出し、作るより安い時もあるよなぁなんて思って、店内を物色しているとやばい物を見つけてしまった。
 ガラス張りのエロイ奴。 照明機能もついてるのかーなんて見てると、2割引するよ!って、店長の一声が・・・
またやっしもーたのですが、これで陳列できて片付けれるのなら良いよねと購入。
 何を入れるかなんてのは決まってる。Simpsonヘルメッツだ!
PC0504270001

 上段と下段に分かれていて、さらにガラスで仕切りが出来るので調整してから箱から出してThe陳列。
上段のガラスのスペースを真ん中に作れたので、スペアシールド各種と、マウスを置いてみました。

 下段には一人ぼっちでSB13
 最下段には AraiRX-7RR5 ホプキンスと、SHOEI X-Eleven DAIJIRO 限定地味ヘル。
PC0504280002


 向こう2軒が空いていますがそこにはM30が入る予定。 
上段のOutlawガンメタと、スペアシールドの類はいつもは車に積んであるのですが、撮影の為だけに写っているので普段はSBライムが収まり、シールドは無い状態です。
 んで、調子こいてズームレンズの大き目のを使ったのでアングルがうまくいかん! もいっちょ小さいのか単焦点で撮るべきでしたが、やったものは仕方ない。
PC050429


 現在は違うヘルメットも入っています。でも上段のシンプソンは固定デス。 M30は通常使用と限定で2個の予定なので、なんとか入ると思います、 本棚も作らなきゃだ・・・・
PC0504300003