久々に日曜日に家を開けれる!そんな気がしていてちょー久々に Kawasaki Bikeshop Forumさんのツーリングに参加してきました!
20111016_13

 去年は大分県の直入で行われたのですが、今年は何故か天山スキー場でした。 この季節柄寒さを若干予想してインナーには長袖をチョイス。 アウターはKADOYAのIDEAでコントロール出来るかなと目論見 出発。

 本当にひっさしぶりに動かす ZZR1400ですが、ガソリンが入っていません。 朝7時に起きてから、もそもそと動き出して、給油。 結構入った気がします。しかもハイオク! 久しぶりにハイオク!!!
 
 我が家の乗り物で。ハイオクを食べるのはZZR1400とレガシイ。
他の子はレギュラー。ランクルに至っては軽油です。 走りは良いんですけどね! 来年にはNewModel出ますよ?

 それでも可愛くない訳ではない我が愛馬!
20111016_35

 たまには乗ってあげないといけませんね。 後方から撮ってみたのですが、Outlawが主役だと・・・・
この角度から見てリアステップが良く見えますね。これはEr-6のラバーステップなんですね!
 これを付けてるとヘルメットが傷つかないんです。 一つ賢くなりました!

20111016_37

 前からも撮ってみました。もっとローアングルなエロイのを期待してた方は残念です。 ローアングルから攻めるとOutlawが写らない(笑
 
 出発前にチェックが入っていたのが、ミラーなんですが、これはZX-12R純正を付けています。 すり抜けがやりにくいよぉ〜 と ノビタとドラえもん風な会話では無かったのですが、Forumの店長と話していて、そこにBlindBusterっていう広角ミラーを付ける事で後方視界も結構いい感じになりました!

 これの倍くらい?集まっていたと思います。
20111016_33


 帰りに三瀬どんぐり村で食事となりました。 三瀬鳥のバーベキュー!
20111016_55