クリアーミラーが出ました。 
clear mirror

 うちにはスモーク・ミラー・レインボーとあるのですが。ちと暗いんですよね。早朝や夜間走行で遊ぶ事が多いので普段はクリアーしか使えないというジレンマがありました。 SHOEIでもAraiでもライトスモークまでが限界。ハーフミラーでも夜間はかなりやばいんです。 とっととレーシック手術したいんですけどね! 


 見た目も随分軽快なイメージがします。
clearshield

 通常のミラーとクリアミラーの差が良く分かるのですが、出来れば裏からの透過具合も見たかったですね!
 到着を待つとしましょう! まだオーダーかけてないんだけどね;;

 で、これが現行Simpsonのシールド群
simpson shield

 ここにはクリアーミラーは含まれていませんが、販売はいきなり好調の様子でした。
 先日traderhaouseさんに聞いた時は、まだ15個しか発注来てません!って言われてまだいっかぁと思ってたのが間違いだった! ファーストロットは少数生産らしいので、欲しい方は早めにゲットするようにしてくださいね。
 小売店からのオーダーもあるので店頭に並んだら買えるとは思いますが、在庫があるショップさんに結構持っていかれるので地方ショップは厳しいかな〜?
 ネットだとまだまだあるはず!!
 クローム・レインボー・クリアミラーは、シールドの外側に蒸着してるので、フリーストップ近辺の削れ方も気になるのですが、消耗品ですから気にせずがんがん使うのじゃ!
 普段用のSimpsonまだ買えてません・・・・・・・・・・・・・・・