自賠責が切れているCRM250Rなのですが、ちょっと雨に乗った時にアクセルの戻りがいくない!
で、近々アクセルワイヤーを洗浄給油しようと思っています。
 ちなみに高年式のCRM250でもメーカー廃盤になっていました。最悪作ってもらうことは出来るようですし自作も不可能では無さそうなのでまずは分解しないとなのですが、現在隅っこに追いやられていますので、引っ張り出さないとだな。
 深夜に二見ヶ浦に行った時に撮った図。ヘルメットはArai7 MX-III これしかオフメッともってないんやもん!
F1000011

F1000010

 あれだね。携帯で撮ったのだけど写真だと綺麗に見えますね♪


 シートが届いたので嬉しくて室内で取り出していました。 ヤフオクで購入したピースクラフトさんだっけか? 地元なのにうまかっちゃんが入っていました♪
F1000004