クロカンいじりが好きなサファリストのM。スクーターマンセーの末期色。横型大好きな電気屋F。 土曜日の来客はこんな感じでなんかばたばたとガレージが賑わいでおりました。
 連絡を貰っていても、連絡できてない人もいるので、ばたばたと連絡とっています。 

まだ梅雨が明けきれてないのかな? いやな雨の降り方が続いていますが、これがあけたらバイクに乗りたいのですが、暑そうな気配。 ガレージの換気を優先させたいとも思うのですが、電気屋が廃棄品を持ってきてくれないかな〜なんて思ったりもします。

 弁護士からの要請が多くて資料作成に手間がかかったりもしていました。 先日アップした革製品の一部やら、持っているヘルメットの様子やら、在庫している物品の価値、代替労働としての人の使い方、自分の時間の使い方等 盛り沢山の内容で事実関係を挙げていっています。

 キッチンの足下げ、玄関マット、ポンプ修理、ヘルメット、屋根塗装、換気扇フィルター 指紋認証玄関、植木の選定、定期清掃、退去後のクリーニング 年末大掃除 畑の耕運・畝造り 冷凍庫の修理に ポンプの修理等
 
 基本的にDIYで出来る事はやるので、そこをどう時間を作ってどのようにするのかを伝えなければならないとの事 
 不在中に住んでしまった鳩の鳩避け工事。こんな工事は自分でも出来るし、そもそも私がいれば鳩が来る事なんて無かった筈だったり、ネットをはずしてその後の建物の修復も面倒見てもらいたいなど、言いたい事は山ほどあります。
 物損に関して、ブーツ ヘルメット ジャケットなんかも写真を提出していますが、実際に言葉で説明しなければならないとの事。時価は跳ね上がってるものもありますし、取り扱う業者によっても変わります。大変です。

 家政婦 常駐 食事係 自分の時間割 プライベートなんてばりっと無視な裁判官のおっしゃることはわかるのですが、赤裸々に言わなきゃいけんのが辛いですね。 彼女の数がおかしいとか言われても・・・・