先日、納得いかんなーと、書類を見て思っていたのですが再調査命令が裁判所から来た模様。もっとしっかりやれよ弁護士。
 
 これで公示送達は当分見送り。 口頭弁論が出来る様であれば出廷出来るようにせんかぼけーと言った所でしょうか? 余りにも簡単に事を運びすぎてるきらいがある弁護士です。今まではのろのろしとったんだけどね。

 頑張っていたらしいYO! でもね、何がどう動いてるのか全く見えない状態で、頑張ってましたって言われてもね
電話もある、メールもある、手紙もあるわけだ 今の世の中。 どんなに忙しくても時間は作るもんだと思うよ。そこにお金がかかって来てるんだし 一つの案件だけでなく、色んな人がいる。 めんどくせー事もあるし、めんどくせー人間もいる。 費用をけちってるわけでもない。 ビジネスなんだからね

 逃げてる加害者について素人目から見ても可笑しな事が多いと思った先日の弁護士からの調査書類。
以前にも書いたのですが、内容証明は届いているし、5月の口頭弁論に対して延期の申請があったという事は、連絡があった後からも何らかのアクションがあったと思われるのは至極当然です。
 年利5%は結構大きい♪
二ヶ月の調査を要するという事は、調査会社にオーダーが入るという事。弁護士の報酬はとりあえず今回は95万ですが、必要経費として弁護士側が払うはずなのですが、けちっている様子が伺われます。 何度か話をしにいったのですが、忙しい事務所なのは分かりますが、手抜き過ぎ。次からは保険会社同様に使わないと思われます。