嫁といっても、オークションで売られるわけなんですけどね
001


 ちょっとばかり気合を入れてマスキングしてからお化粧直ししました。 フロント周りに新聞紙ついたままやった・・・・ 
 これも日曜日にやってたのですが、人が来るので進まず、慌てて作業しても綺麗には仕上がらないので、地味にやっていました。 手が汚れてきたので途中からカメラは触ってません。

 IMG_0311


 ここまでは縞板とボディ下を塗装しています。 コンプレッサー万歳ですね。脱脂があっという間に終わります。
塗装は缶スプレーで行っていますが、我ながら綺麗に出来ました。
IMG_0310


 この後下回りと、フレーム、タイヤハウスまで塗り塗りして終了。室内はブロアーで吹きまくってから、アーマオールで仕上げました。 小さなこだわりなのですが、写真を撮ってないのが悔やまれます。

 水曜日にオークションに出るのですが、いくらまで上がるのかな? 35は欲しいとこです!

 アルマージの6インチキットとか入っていて、そこそこお金はかかっていました。エキパイも純正新品。フロントパイプ交換。HKSマフラーも入れておりましたねー。キャスターウェッジで補正もかけてましたが、高さがあるんでやはりフラフラはするものの、ラテラルもやったような記憶があります。 DIY 素敵な言葉です。

 次はJB33を仕上げていきます。