IMG_0292

 先にケースとかメモリに液晶フィルターが届きました。予備バッテリーも含めて、1万後半!
本体はシルバーで現在は販売終了になっていました。最後の最後だったのかもしれません。展示再生品との事でしたが、とても綺麗な状態で新品と変わりませんでした。説明書やら備品やらも未開封です。
 IMG_0293

 先ほどのシャリーを撮ったのはこのI-10なんですが、暗いとこは液晶のざらつきが顕著現れます。デザインに惚れて買ったので、ここは眼を瞑ります!
 革のカバーは純正ですけども、張りはあるのですが、なんとなく色気が足りない。ので、ラナパーっていう皮革用クリームで撫でておきました。
 IMG_0294

 サイズとしてはS90と同じなんですが、軽さが凄いですね。130gくらい S90が180g位かもしれません。重量的にはたかが50gですが、その差は大きいです。 30%違えば・・・ 極端なたとえ方ですが、200馬力の車が260馬力に変わるって事です。10カラットが13カラットですYO!奥さん!
 ちょっと胸ポケットに入れてバイクで景色を探して散策ってのも楽しいでしょうし、ドライブのお供にぽんと置いていても良いかもしれませんね。 ケースに収納した図ですが、シルバーと黒のコントラストが綺麗だと思います。
 白も欲しいよなぁと悪魔のささやきが聞こえてきます。
 言い方が悪いのですが、古臭いのがかっこいい。そして可愛らしいと思いました。 それだけでいいんぢゃね?