ハルさんのとこで詳しく解説されてるので自分がざっとやったことまとめておきます。そして忘備録。

 セクター 手前.5 奥.3+.3+.15 
 スパー両側 .8 
 べベル .65 奥.8
やはり個体差があるようです。
 シム調整していましたが、私の固体はこれがよさげです。
今日行ったのはチャンバーの交換。マルイ純正で2100円くらい。ホップパッキンセットも同時購入しとりました。336円
まずインナーバレル引っこ抜いてから、ARMYので組んでみると収まりが悪い。マルイパッキンだとばっちり。僅かな寸法差ですが、全然違う。インナーバレルはそのままARMY製。IMG_0272

IMG_0276

 ホップパッキンの入り口も微妙に形状が違っています。ホップラバーも寸法が違いました。
 IMG_0277

 ピストンヘッドは分割式、さらにOリングにバリがあったので交換。Oリングのみの交換も考えましたが、市販されてるシリコンリングはオイル切らしたらアウトとの事でしたので、ちょっと高めのピストンを奢ってやる事にしました。2835円。シリンダー&ピストンはARMYノーマルを使います。シリンダーヘッドはマルイ純正です。630円
 
 タペットプレートセット、タペットプレートとノズルがセットです。368円
私の固体ではスイッチはそんなに悪い感じはなかったのですが、ここも交換してシリコンコードに交換。配線をストックからに回しました。IMG_0280

 とりあえず今日はここで力尽きました!