ちょっと前に修理完了したんですけども、なんか前輪からシャリシャリ音がしてて、気になって仕方ない。ツーリング前日にちょいちょいと様子を見てから、やっぱきになって、それでもツーリングはいかねば!

 で、戻ってきて工場長と見てると、フォークアウターと、ブレーキディスクのフローティングピンがこすれてる跡を発見。

 ぼちぼち修正していきたいと思っています。現在はばらしてるとこです。

 んで、後輩のホーネット250なんですけども、チェーンが使いっぱなしで25000km!? キンクしてます。

 仕事が忙しく、ショップに寄っても閉店してるとの事で、じゃあいっちょやりましょかーって事で、色々発注。

 IMG_0049

 

 江沼チェーン限定の赤。そしてDIDのかしまる君。

初めての特殊工具 工具好きな私にはたまりません! 

それは置いといて、スプロケットも前後発注したのですが、在庫なし。到着は3月になるだろうとの事、早いこと取り付けて遊んで欲しいのですが、まだまだかかりそうです。

 ブラバをばらしてきます!