月曜日に結婚の相談役の方の所に出ておいでっっと言われてたので、行ってきました。パーティで会った3人の方からもう一度お会いしたいという話と、長崎の方がいらっしゃるとの事で、4件ですよ。。。んで、田籠さんとおっしゃる方はパーティ主催側の方の様で、パーティ以外での面談は男女とも5000円の支払いが必要との事でしたが、あまりぴんと来るものが無かったのもあります。長崎の女性ですが、福田さん(おばあちゃんね。。。)が紹介してくれるとの事で、最初からの義理を通したいという思いもありますので、この方と進める事になりそうです。
 んで、バイク屋でお世話になってた、ふとしさんっているんですが、その方が先日は遊びに来られてまして、夜中まで動画やら、キャタピラやらの話で盛り上がっていました。  バッテリーの話なんですが、ACDelcoってメーカーのを頼む事になって話しました。ショップにもセールスが来たらしいのですが、社長が断ったらしいです。自分としては動けば良いし、アメリカでは大きな会社でスポンサーなんかもしてる様ですので、全然おkだと思います。ふとしさんも言ってましたね〜。コガ・ユアサは大きなメーカーですが、純正採用のこだわりは捨てても良いんじゃないの?と思います。保証書と、領収書がありますので、一年はいけるかな〜
 今日はレガシーを板金に持っていって(代車はプレオでした。)から、メガネを作りにいきました。タイタニウムのフレーム無しモデルでレンズはHOYAかな? 表面のコーティングと、第二次強度赤色系色弱の為、少しピンクがかったレンズにしました。36550円が飛びました。武田メガネの森崎さんだっけかなあ 綺麗めな可愛い女性でした。
 猫のおもちゃも買ってきました。ねずみが先端についた遊び棒なのですが、ねずみを切り取って投げると犬のように取りに行って、また投げろと催促してきます。もうどこかに無くしたようですが、後2個ストックがありますので、しばらくは持つかな〜って感じです。
 PCがやばくて、ここ二日でOSのインストール4回ほどしました。いまんとこ大丈夫なのですが、またいつ動かなくなるかは分かりません。
 疲れました〜〜〜
 写真なしっっ 撮りにいかないとだね〜