日記をつける時間はあったのですが、ちと余裕ないチックでした、やはりシーズンは忙しいです。ガス電気の一通りのチェックをして、学生さんの親御さんとお話もしつつ、操業準備でした。キッチンの片付け、仕入れ、食堂の掃除なんかもあります。
 知り合いの引越しも無事完了しました。
 焼肉屋も後は、仕上がりを待つだけのようです。
 日曜日に身上書を見に来てくれと、おばあちゃんから連絡がありました。(親戚じゃないよ!そういう所の人です。75歳!!)で、忙しいので行けません!というと、月曜日に出て来なさいとの事でした。自分自身年配の方に、気に入られるのも程々にしてくれと思ったりもします。
 4/3にレガシーが入庫します。サイド部分の板金塗装と、部品交換かな〜
4日間の日数をくれとのことで、代車はR2みたいです。乗用の代車は二台しか無いらしく、インプレッサで良いよ!と言ったのですが、試乗車だから今回は長くなるので出せない!との事でした。R2も良い車と思いますので、良いのですけどね〜。
 ジムニーは、キャスターウェッジも届き、マウント関係とペラシャも届いたので、組み付けをするだけになりました。
 時間とれるかなーーーー
 今年は4室の空きが出ました。卒業生が多かったので仕方ないですが、損失はでかいです。
 新しく財布が欲しいなと思っていますが、これが高い! 税込みで47000円位します。KCsってメーカーの商品なのですが、携帯ケースとか、革紐とか、キーホルダーも欲しかったりします。誰か買ってくれないかな。。。。派手かなあとも思いますが、KCsってメーカーのレーシング ハンドクラフト ライダース ウォレットSPって奴です。白黒のモノトーンですが、結構派手です。興味ある方は検索してみて下さい。

 今は銀行に現金がいっぱいあるので、金回りが良い時に、買うといいかな?なんて思ったりしてます。貧しい時に買うとお金が貯まらなかったりとか、金回りが良い人から買ってもらうと良いとか聞きますので、現状の自分が買うのが良いのかなぁなんて(笑
 写真はなしっ