820f34f3.jpg 昨日の事なんですが、フロントパイプを交換してると、錆が眼の中に入ってしまって、もうごりごりの違和感があって、夜中に救急指定の大学病院いったんですけども、2件入っていて、何時になるか分からないと返事を受けて、朝1で眼科に行ってきました。そこでも2時間くらい待たされましたけどもー、まだ上の方がごろごろした感じです。 
 カメラで映像見せてもらったのですが、結構でかい破片にみえたんですけども、取ってみるとそうでもなかったです。メタリックにきらきらしてるのが、見えたのですが、取ってみると真っ黒でしたね〜 光の当たり具合で変わるんでしょうね。 
 眼が痛いんで、作業も出来ないから、スバルに半分ばらした状態で持ち込みました。明日までに治らんと、お見合いがな〜〜 レガシーはおなかをすったので、だしたくないんだおおおお。で、慌ててスバルに持ち込んで、修復してもらってます。
 自分でしたいんですけどね! ねじもなめてたし、ヂャストタイミングでスバルから連絡もあったしで、今日治らなかったらどおしよおおおおお
めんたまも、ドリルでドリドリしたみたいで、いたいっす!
 なんかちぐはぐな内容だけども、覚書程度だからいいのだっ!!
 3/3と4日は、お見合い
 3/9 焼肉屋引越し手伝い。
 写真?は 昔ゲームしてた時代の、PrimeRoseって女の子とRed-Sunを書いてもらったものです。 by Jamboです。